自己紹介

東京都東久留米市
ヒガクルとは・・東京都東久留米市のツイッター内から。愛称をつけ東久留米を盛り上げよう!!と始まりました。東久留米・清瀬・新座・西東京のツィッターの皆さまやツィッター店舗様の情報発信、情報交換、交流を地域タグ #higakuru にて利用しています。

2010年9月30日木曜日

ホームページの件につき

秋の空は気まぐれですね。
Twitterも気まぐれで、
昨日の朝はまた、ご機嫌悪く、
フォロー、フォロワー数0表示 もあったり…
様子を見る時間がTwitterには必要ですね(笑)
最近、また、Twitterを開始される方が
増えましたね。使い方や地域タグの
問い合わせが増えています。
がんてつの女将さんのところにも
問い合わせや訪問の方が多くなったそうです。
そこで。ヒガクルのホームページを開始する
ことにいたしました。ヒガクル、東久留米の
Twitter、ツイートをみやすくしたものです。
今後 Twitter情報なども充実させていきます。
どうぞよろしくお願いします!
後ほど。オープンします。
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop